人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF9 その4

さて、ジタン生活も結構ながびいてますが、ようやくディスク4。

ジタンたちがテラから帰ってみればこれいかに、世界は霧に覆われていました。
そんな感じのトコです。

話も佳境に入って盛り上がってきました。
パーティーメンバー一軍は、ジ・ス・フ・エ。
スタイナーが強くて良いですが、ビビが打たれ弱い為、
普段入れてないので、なんとなく損してる感じに。

キャラクターに一長一短があるので、これでOKって組み合わせがイマイチ。
ベアトリクスが仲間になってくれればこんな苦労は無いのに。残念。

もっとも、自分はキャラの名前は変える派で、名前は変えてますが、
名前入力なかった時点でわかってましたが、残念でした。
攻撃と回復がこなせる人が居れば楽なのに。とほほ。

まあ、ずいぶん前のゲームなんで今更言っても仕方ないですが。(笑)

ところで、個人的には、ジタンはディシディア版のイメージが強いんですが、
はじめ、逆にイメージ違いましたが、最近の感じは近いですね。

もっとも、ディシディアのFF主人公達は本編と違いすぎるのも多いので
アレなんですが。(笑)

このまま最後までいけそうな感じでしょうか。
FF9 その4_d0034608_2332229.jpg


by maruharoco | 2010-06-17 23:32 | ゲーム メモ
<< メタルサーガ ニューフロンティア FF9 その3 >>