人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべてのレースゲームおつかれさま

さて。
PS3でDLのデイトナUSAが発売になりましたね。

いや、なかなかいいです。
ていうか最高。

ひさしぶりにすべてのレースゲームお疲れ様って感じ。(笑)

てか、もっとはやくちゃんとした移植出して欲しかったですね・・・
追加要素とか、これを前提として広がっていくべきだと思いますし。

とにもかくにも、やっぱ。レースゲームの金字塔。
久しぶりにたのしんでます。

初級はただ流してるだけで楽しいですね。
やっぱ。レースゲームはただ走るだけで楽しい。もしくは、
何回でも、また走りたくなる。ってのが重要です。個人的には。

豪快にガンガンぶつける感じがたまりませんね。

中級と上級は2の方が好きだったりしますけどね。

あと、ワンダは11体目まで倒しました。
PS2版はガクガクで直視不能の酔うひどいもんでしたが、
こちらもPS3版たのしいですねー。
まったり進めてます。

なんていうか、けっこう荒涼として暗いというか、
殺伐としてるのに、なんていうか巨像との戦いが、
ニンテンドッグを遊んでる時のような感覚というか、
面白いというより楽しい感じ。

とりあえず、来月は二の国も楽しみだし、
ゲームが楽しい感じですねー。

by maruharoco | 2011-10-26 23:00 | ゲーム メモ
<< ヒーローズファンタジア 最近は >>