人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパープリンセスピーチ その2

スーパープリンセスピーチ その2_d0034608_23382361.jpgさて、いまだに、スーパ^プリンセスピーチやってます。1日1面づつすすんだり、キノピオが、3人そろってない所を探索したりと、
ちょこちょこ遊ぶには良いゲームです。

ただいま3-6ヒュードロ屋敷の最終面の、ボスと戦ってて、
もう少しで、勝てそうな感じかな。
まだたおせないのか、と、自分に突っ込みたくもなりますが...

始めは少しはずしたかな、と思った部分もあったけど
やれる事が増えて、楽しくなかったかな、と。
そういえば、こういう純粋なマリオ敵なアクションを遊ぶのも久しぶり。

そういえば、オープニングで、ルイージが、緑のおっさんって屋ばれて
、あいかわらずというか、ちょっと受けました。

そういえば、このゲーム、マリオは昔からそうだったのかしりませんが・・・
逆さまの土管にも、ジャンプ+↑で、入れるのに気づかずに、
進めない所がありました・・ 今考えるとなさけない。とほほ

いまだに、羽根の生えたクリボーが落としてくる胞子に取り付かれて
ジャンプできなくなった時に、感情ゲージが空な場合、
どうやって良い皮からないけど、まあ、そこはいいか。

しかし、此処もちゃんと模様替えしないとなぁ。
なんか、謎な背景だし。

by maruharoco | 2005-11-13 23:54 | ゲーム メモ
<< 遼とルディ スーパープリンセスピーチ >>