人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水ステージは嫌いだ・・・(スーパープリンセスピーチ)

水ステージは嫌いだ・・・(スーパープリンセスピーチ)_d0034608_032627.jpgさて、SPPも、ただいま、スイスイビーチ 5ー4。
ちなみに左の画像は直接関係有りません(笑)。

どうでもいいんですが、
むかしから、水ステージ、
つまり、泳いだり、おぼれたり(笑)
するステージって嫌いなんですよねぇ。

思い返せば、うーパーマリオブラザーズで、
ゲッソーに殺されたり・・・
ソニック ザ ヘッジホッグシリーズで、おぼれたり・・・と、
あんまり良い思い出がありません。

ま、今回はそれほど、水の中ってのはないので、いいんですけどね。

ところで、このゲームは、おそらく、次の6エリアが、氷山で、
7エリアがラストの城って感じの構成みたいですね。
先は見えてきたので、ラストスパート!っていいたいとこですが、
最近むつかしくなってきた気が・・・(笑)
果たして進めるんでしょうかねぇ・・・(笑)

by maruharoco | 2005-12-05 00:53 | ゲーム メモ
<< まってたゲームがいっぱい! そこは永久(とこしえ)に・・・... >>