人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、滑る床・・・(笑)(スーパープリンセスピーチ)

やっぱり、滑る床・・・(笑)(スーパープリンセスピーチ)_d0034608_1141127.jpg







さて、SPP.ただいま、シクシク氷山エリア。6-2。
そういえばこのゲーム、次で終わりかと思ったら、
第8エリアまでだったんですね。
あと、3エリア、今年中に終わるかな?
まあ、こういう平和なゲームは、
のんびりやった方が楽しいから、良いんですけどね。

ところで、古今東西、アクションゲームで氷ステージといったら、
やっぱり、滑る床、ですよね。
御多分に漏れず、ご期待通りに、今回もツルツル滑ります。
こういう安心感が、このゲームの、良い所。安心して遊べます。

あと、今だいぶ寒いので、感情移入率、アップ。(笑)

どうでもいいんですけど、雪だるまを、ガシガシッと、傘でブッ叩いて、
壊していく、ピーチ姫は、やはり、かなり凶悪です。
やっぱ、ホントは、マリオやクッパよりも、強いんでしょうね。(笑)

カッサーの夢は、今回で大体、物語のバックボーンを、語り終えた感じかな?
すごい力、というのは・・・

そういえば、前2エリアのボスは、結構楽でした。簡単簡単。
こっちが慣れて来たからなのかも知れませんが。
サクサク進むのは良い感じですよね。
5エリアのボスなんて、アクションゲームのボスの定番って感じで、
なんか、懐かしかったです。ああいう感じは。

任天堂のアクションっていうと、ずっと遊んで無かったですけど、
やっぱ、安心して出来て、いいですよね。

by maruharoco | 2005-12-12 01:31 | ゲーム メモ
<< 男たちの大和YAMATO ローグギャラクシー >>