人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新キャラ、その後 (Seal online)

さて、さいきん、あまり、オンラインゲームを、してないんですよねぇ。
入れないってのもあるんですけど…ね。
まあ、また、新しいゲーム、やってみたいなぁ。
とか思う、今日この頃でもあります。

いちおう、チョコチョコと、やってはいるんですが、
まあ、世間一般の、やっている、というレベルからすると、
やってるうちに入らないかなぁ。という感じです。

どのくらいやってないかというと、先月、シールがアイテム課金化した、
その記念に、新しく作ったキャラクター(通称・ラス)が、
いまだに、レベル一桁という、体たらく。トホホ。
反省、反省。

まあ、今日はそんなわけで、またチョコっと、入ってみました。

このラスさんは、今まで作った事の無いキャラクターを作ろう!
というコンセプトのもとに、作った新キャラでした。
とりあえず、手っ取り早く戦うには、魔法使いかな?どうでしょう。

しかも、今回は、心機一転、他の育ったキャラクターから、
一切の金銭的な援助をしないで育てている、自立したキャラ(笑)
なのですが、チョット、回復がわずらわしいかなぁ。
店で、もっと安く、卵を売ってくれれば良いのに・・・
などと、言ってても仕方が無いので、とりあえず狩の時間。

そして外に出れば、モンスター(パイル)が跳梁跋扈してるんですが、
このゲームの場合、初期のパイルは、ピヨ、豆、キノコ、
といった具合に、なんか、食材っぽい獲物たちです。

新キャラ、その後 (Seal online)_d0034608_158675.jpg


おもわず、こいつ等をそのまま食材にして体力回復できないのかな?
とか思ってしまいますよねぇ。

とか言ってるうちに、袋叩きにあって、街に、強制送還。トホホ。(笑)
まだ、食料調達も間々ならない、ラス(6歳)。
今日も、ウサギ一匹、獲れなかっただぁ~(古)ってな感じでした。(笑)

まあ、LV10まではEXPが減らないので良いんですけど。

by maruharoco | 2006-01-30 02:12 | ゲーム メモ
<< 単騎、千里を走る。 欲しいゲーム >>