人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朱紅い雫 その2、王都の冒険者

さて、朱紅い雫 も、ぼちぼち進みました。
といっても、威張るほど進んでいませんが。

ただいま、第1章 王都の冒険者 この章の中盤くらい?
朱紅い雫 その2、王都の冒険者_d0034608_22224289.jpg

3つのギルド入団試験がおわって、晴れてギルドの一員になり、
目的地までの道を、通してもらえるようになりました。

そういえば、2番目の試験で、クマのぬいぐるみ、バンバン を探すのですが
この世界では、クマの名前ではポピュラーなんでしょうか。
白き魔女 に、バンバンっていうクマが出てきました。なつかしい。

もっとも、個人的にはなぜかサターン版の凶暴そうなクマが思い浮かぶので
なんとなく探したくないような気もしましたが。(笑)

今の所、全体的に普通、かな?
とりあえず、白き魔女 のほうが、すきかなぁ。やっぱ。

あと、戦闘中に、魔法を使うたびに、ロードして、若干ラグがあるのは、
正直つらいですね。こんなもん、読み込むなと。(笑)

あと、意外と敵が強くて、地道にLV上げもしないといけない感じなのも、
ちょっと、かったるいかな、LVも、あがりにくいしねぇ。

ちょっと、バランスをゆるくして欲しかったって所が正直な所。

とりあえず、オーソドックスなゲームといった印象ですか。
可もなく不可もなく。そんな感じ。

一応、これからの展開に、期待ってことで。

by maruharoco | 2006-10-01 22:21 | ゲーム メモ
<< FINAL FANTASY Ⅵ... 脳年齢 ストレス計 アタマスキャン >>