人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイアーエムブレム その2

ファイアーエムブレム その2_d0034608_338352.jpgさて、割といまさら感のある聖魔の光石ですが、
5面まで進んでるんですが・・・。
ここに闘技場があって、そこで少し育てたいのですけど、
必ずだれか死にます。こまったなぁ。
もう、10回以上リセってしてやり直してまいました。
でも、なんだか、もうやる気が・・・(笑)

やっぱ、S:RPGには、セーブアントリセットが、必要だと思います!(ぬるい)

ところで、GBAのエムブレムって、ソフトリセットして、(オートセーブされる)
ボタン押したままだと、そのまま再開されますが、
やり直しが効かないのに、スパロボとかと同じようなリセットシステムになってるのは、
やっぱ、嫌がらせなんでしょうか?(笑)

死んで、反射的にリセット押してしまって、そのままついボタン押したままだと、
もっかい、死ぬところを見せられる(ランダムでないので回避不能)のは、
すごくいやです(笑)。

by maruharoco | 2005-05-10 02:55 | ゲーム メモ
<< スーパープリンセスピーチ 読書も >>