読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Gガール 破壊的な彼女

さて、今日は映画鑑賞に。
d0034608_21193715.jpg

Gガール 破壊的な彼女

先週から公開された映画で、DOAと、どっちがバカか!?と、興味津々。
でも、こちらは意外とまともだったかな。しかし、かなり面白かったです。

もっと、はっちゃけた感じの映画かと思ってましたが、
意外に巧くまとまってる感じの映画でした。
感じとしては、スペースクエストなんか、思い出します。

同じ週に封切られた,なんとなく、同系統のにおいがする、
DOAとは、一寸、対照的な感じ。
どっちがよりバカか!?という勝負はつかないかんじですかね。

そういえば、劇場中で、何度も笑いが起こってくる感じは、印象的。
意外と、誰が観ても楽しめる映画かもしれませんね。

個人的には、鮫を窓から投げ込んだりするシーンとか、かなり笑えました。

あと、空を飛びながら・・・ っていうシーンは、
さよならジュピターとか、なぜか思い出しましたね。(笑)
[PR]

by maruharoco | 2007-02-18 21:39 | 映画 メモ
<< シャイニングフォース イクサ メタルギア その2 >>