人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF12 レヴァナントウイング その2


FF12 レヴァナントウイング その2_d0034608_2612100.jpg
さて、FF12空島編、じゃ無くて、レヴァナントウイングですが、
とりあえず、ただいま第8章。
いったん地上に降りてきました。

もっとも、もともと、FF12をやってないので、
あんまり感慨が沸かないというか、よく分かりません。

ところで、女王とか、旗艦とか、出てきましたが、
今回はじめて出てきた飛空挺に乗ってるのtに、
よく撃ち落とされなかったな。ヴァンたち。(笑)

とりあえず、どっかのカモメ団のように、
恋人を甦らせようとしていた、性悪女が、
翼のジャッジの正体だということが判りました。

あと、神フォルサノス、という、浮遊大陸の支配者が、
元凶らしいということも。

てか、神フォルサノスの属性が、雷だったら、メチャうけますが。(笑)

どうでもいいですが、このゲーム、
出来はそれほどいいとはいえませんが、
ユニットが勝手に動いて、勝手に戦ってくれるので、
メチャ楽で、大変うれしいです。いい。

まあ、ムービーの見せ方とか、チマチマしすぎとは言え、
全体的にこぎれいなところとか、悪くないところも多いですけどね。

個人的には中々気に入ってるので、
最後までいけたらいいな、とは思ってます。

by maruharoco | 2007-05-28 02:05 | ゲーム メモ
<< ザ・シューター 極大射程 スパイダーマン3 >>