人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レヴァナントウイング その3

レヴァナントウイング その3_d0034608_295014.jpg

さて、ff12の続編というか、外伝というか、
なぜか内容は、ヌルいストラテジーというこのゲーム。

ただいま、全10章の内の、最終章 永遠の翼。
なんか、B'zが歌いだしそうな感じですが。(笑)

最近は、ミッションによっては、そこそこ難易度上がったかな。
お互いのベースクリスタルを壊しあうミッションは、
けっこう、苦戦しました

ていうか、フリーミッションを優先的にこなしていった結果、
初期メンバー5人と、後から入ったメンバーとのLV差が、
10以上開いてしまって、追加メンバーが、使い物にならない状態に。(笑)

はぁ。バッシュ使いたかったなぁ。
いや、12やってないので良く知らないんですが、
個人的に、盾持ってる職業とかキャラ、好きなんですよ。

最強にして最悪の剣に克つのは、最強にして正義の盾のみ!
みたいな感じで。(笑)



バハムート戦記 で行こう!

個人的な、ランクⅢの神獣でお気に入りは、
やはり、バハムートですね。

FFの召還獣っていったら、やっぱりコレ!
最強ってわけではないんですが、やはり、良いですね。
メガフレア最高!

もう、気分は、バハムート戦記 ってな感じです。(笑)


今回はエクスカリパーねたは無し?

そういえば、今回、ギルガメッシュもいるんですが、
今ひとつ弱いですねぇ。チョットがっかりです。

ビックブリッジの死闘 っていうミッションで倒すのに、
音楽、作ってないですしねぇ・・・。スツブツ。

エンキドゥが、犬ってのもひどい扱いですが、(笑)
6のGBA版みたいに、強い技出してほしかったなぁ。
もっとも、アレ、別のゲームっぽくて、微妙でしたけどね。(笑)

あと、12から居たっぽいですけど、
エクスデスもいるんですよね。
なんか、リアクションほしかったですね。

とか、色々、細かいツッコミ入れてしまってますが、
そろそろクライマックス。
最後までもうひとがんばりですね。

by maruharoco | 2007-06-04 02:13 | ゲーム メモ
<< レヴァナントウィング その4 ザ・シューター 極大射程 >>