人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とあるゲーム

さて、とあるゲームのクローズド・ベータテストに参加させていただきました。

クローズドなため、詳しくは書きませんけど、とりあえず、とあるゲームです。

感想なのですが、まあ、クローズドの段階だから仕方ないのかも。
というか、クローズドで、抽選に受かった事無かったもので、
相場がわからないのですけど・・・・

いままでのベータテストのゲームで最悪だったかな。

なんせ、ぜんぜん入れないですし。(笑)
期間が1週間ほどしかないのに、入れる時間が、
決まった数時間、なのはいいとして、
その間、入れないって。(笑)
一度入れたけど、街まで行けない、最初の場所だけって。(笑)

直前に時間変更して、短くして、アレか~っ

あはは。まあ、無料ですし、仕方ないかなぁ。
というか、アレでは、サーバの負荷テストにもならないのでは?(笑)

いまどき、ああいうもんなんでしょうか・・・
ちょっと、げんなりしましたとさ。

by maruharoco | 2007-06-18 01:04 | ゲーム メモ
<< Wii 買いました ヒーロー オブ マナ その2 >>