人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラクエソード その5

さて、前に書いた時からずいぶん日は経ちましたが、久しぶりに。
この間、普通のゲームの世界から離れ、いろいろ読んでました。

みんな、バーチャルコンソールがDLできないのが悪いんだ!(笑)

ほんと、色々読んでましたが最近やっと、またゲームが遊びたいな。
と、思うようになり、戻ってくる事ができました良かった。

なんていうか、漫画、神の雫 で、ワインへの渇望を取り戻すために、
タクラマカン砂漠に水も持たないで入っていく件みたいな感じ。(笑)
とりあえず、ゲームはやっぱり、良いですね。

新しいゲームも買ってないので、以前やっていたものの続きおば。

ドラクエソードも、溶岩地帯を制覇しました。
マヒャドが使えるオヤジを、ベホイミが使えるまでLV上げました。
結構大変でしたよ。まあ良いけど。

ボスは、フレイザードみたいなすごいのが来るかな?
って、期待しましたが、そこまでではありませんでした。とほほ。

とりあえず、ついに魔王の城へと突入する事になりました。めでたしめでたし。
ドラクエソード その5_d0034608_19405149.jpg


by maruharoco | 2007-09-29 19:42 | ゲーム メモ
<< 悪魔の薔薇 きのこ その2 >>