読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

悪魔の薔薇

さて、最近読んだ本も、ひとつくらいは挙げときましょうか。
d0034608_19471988.jpg

悪魔の薔薇

普段は文庫本しかまず買わないのですが(邪魔なので)、少し大きい本。
久しぶりに、タニス リー の作品が読んでみたくなったので、
たまたま目に付いたコレを買いました。

内容は、日本未訳の短編の、オリジナル詰め合わせ。

福井に行ったとき、車中で読んだのですが、
なんていうか、最初の表題作以外は理解しづらい内容でした。(笑)

でも、美女は野獣 と、愚者、悪者、優しい賢者 の、二編が、結構好きです。

てか、平らな地平シリーズはもう刊行されないんでしょうか。
初めて、闇の公子 を読んだときは結構インパクトがありましたが。
また、タニス リー の作品が翻訳されないかな。


後から見返ししたら、なんか、表紙が微妙。(笑)
まじめな海外のファンタジー作品ですので。
ははは。
[PR]

by maruharoco | 2007-09-29 19:58 | 読書 メモ
<< FFTA2 ドラクエソード その5 >>