人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無限のフロンティア

さて、今は、とりあえず、無限のフロンティアやってます。
久しぶりにこうやって書いてみると、書き方忘れてるけど、
以外に新鮮ですね。

件の無限のフロンティアは、OGサーがの流れを汲んだRPG
って事になってますけど、実際、モノリス系のゲーム。

しかも、アレよりはマシなんですが、ゼノサーガDSみたいな、
なんか、PS2のゲームを無理やりDSにしたような、
ショボさがちょっと、嫌な感じです。

登場人物にまともな人間がいないとか、そういうことはおいといて、
戦闘が長いのがチョット何とかして欲しい感じでしょうか。

でもまあ、ソコソコには面白いので、もうちょっとはやってみますけどね。

by maruharoco | 2008-06-15 23:12 | ゲーム メモ
<< ドラクエV ソーマブリンガー その2 >>