人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iA その3


iA その3_d0034608_212379.jpg
さて、iA も、結構遊んでたりします。
森で、ドラゴンを倒して、剣を持ち帰って、もう一回最初からやって、
バトルスーツ赤を作ったり、とか。

宝探しで毎日掘って、とりあえず、QUOカードでたり、とか。
中々楽しいですよ。

もっと、実装が増えると良いと思うけど、今のところはこんなものでしょうか。

出来れば、個人的に良く行くサイトなどに、iA でいくと、たまには人が居て、
その際とについて話したり出来るようになると、良いですね。

一応、オーナーアイランド用に作ったブログに、iA の事を書いたりもしています。
といっても、大して書いてないですけどね。
というか、それほど書くことも無い、というか。トホホ・・・(笑)

次のアップデートとか、どうなるか、また楽しみですね。
島関連が増えると言いのですが。城に、そろそろ入りたいし、
空き地、って言うスペースに、家建ててみたいですしね。

by maruharoco | 2009-04-19 21:01 | ゲーム メモ
<< スペースハリアー (VCA版) セブンスドラゴン その2 >>