人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書メモ、ゲームメモ。

読書や映画、そしてゲームのあれこれを、書き留めていってます。
by maruharoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DQ9 その2

さて、買ってから1週間ほどたちましたが、ドラクエ9、
そろそろ、プレイ時間が45時間を越えました。

もっとも、まだ、アバキ草を取りにいく所なので、
まだまだ、クリアには時間がかかりそうです。

なんで、そんなに時間がかかってるかと言うと、
ゴールドマン相手に延々LV上げしてました。(笑)

全員、15まで2回、26まで2回上げて、お金も結構溜まりました。

そういえば、ドラクエ8でも、聖都見たいな所の前で、
延々ゴールドマン狩りしてました。(笑)

なんていうか、地味なマゾゲーって感じの雰囲気になってますけど。(笑)
なかなか面白いですよねぇ、今回のドラゴンクエスト。

いまのところ、8より面白いですね。6より全然良いです。

面白いのは良いんですけど、何故かwifiに接続できません。
うちの環境では、昔つなげましたし、
今でもPSPは、繋げるんですけどね。

環境のせいなのか、ハードの所為か、ソフトの所為か、よく判りません。

はやく、配信クエスト、やってみたいんですが。
困ったものです。

by maruharoco | 2009-07-18 00:31 | ゲーム メモ
<< iA その4 DQ9 >>